色々あった9月でしたね〜
北海道の地震、本当に心配しましたが、ボイラーなど破損して取り替えましたが、お客様も何とか繋がり、新札幌、虎杖浜の館ローランは頑張って👍ます。

ただ余震が続き、心臓に悪いと嘆いてました。

東京は大雨、強風
お陰で車、変えました。
風で、どこからか飛んできた、標識、ガラス窓が壊れるところでした。
{97FE8D74-BF05-4ED6-9063-FB35F1B77563}

{6DE3D775-1F6D-4792-BE53-A346524179DB}

いつもお世話になっている、梅沢富美男さん大好きおばさん、胆石で手術

5ミリ以上の石が20個くらい
{ED592021-4CE6-450F-96C5-3933CB38C7CA}

{4B298ECF-D700-4E9A-9B5E-8E782533C123}

{C5968CE8-4580-401E-A951-DAFFC432D13C}

ぞー!
でも無事成功!回復に向かい少し安心です。
80歳を超えたご高齢なので、心配しました。
もうじき退院出来る事祈ってます。

そして徹子の部屋  オンエア
沢山の方々からご連絡、反響がありいい記念になりました。
{08E71450-B351-4D23-A15C-893B8E4A14B0}

徹子さんとの楽しい時間でした。

そして娘は米国🇺🇸へ
段取りが大変でした。トランプ大統領のせい?
ご心配なく!寂しくありません。
結構、人に頼らず頑張ってます(^.^)
{AE6D1876-2861-487A-9EBC-1E57EBD23A7D}

これは、今の娘と同じ年代の頃の私の写真、、
娘にソックリ、と私は思います。



時代劇  大岡越前の出演でお世話になりました。
ウットリするほどハムサムで、全く芝居の出来ない私にも、優しく接して頂きました。
ミスターパーフェクト💯な加藤剛さん
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
{ED40EBFB-3B54-4633-852A-2CF1F08A6365}

嬉しい出会い😃もありました。
{E23174A6-54B8-443A-98ED-43A3B9B2771F}

東てる美ちゃん 退院してお元気でした。
頑張れ👍!                                                    
{430B018F-2EA5-44D1-B12B-3EAF5E1FFBE4}

力道山の奥様  ファイテング原田さんなど  
鶴田浩二さんの娘さん さやかちゃんのライブで

{A8E7AF4B-D0A0-4229-9B55-110A68F0D3B0}

{FB77719F-D84E-4C15-86A0-B5F2068C7D72}

ルックルックこんにちはの時代からの友達、テレビショッピングでもご一緒の服部恭子ちゃん

一番夫婦役が多い、原田大二郎さん 御一家、リーディング、オペラのライブで

{F6173FF6-8FA7-4AD8-B121-D5505858788E}

{D1BD7FC6-01CE-433C-964A-E6B8D047A989}

徹子さんの最後の芝居  ライオンのあとで
観劇で感激❣️

目一杯な月間でした。

さよなら半袖で  こんにちは🌞長袖(^.^)