私の母、そして私も尊敬する大津美子さんにお会いしました。
{556722D5-C51B-448A-9AD3-850724454767}

{8223AAC1-6359-41D6-99CE-1EED21543325}

もう80歳間近なのに、堂々たる歌声。ドイツ人にボイストレーニングをお受けになっているオペラ歌手のような、体が鳴る発声❣️感動しました。
{58FB7B4A-0D4A-4BB9-95B4-4860958277C2}

ステージの合間に、中華丼をちゃっかりご馳走になり、結局セカンドステージも拝見して、車で送って頂きました。!
気さくで優しくて、お若くて、素晴らしい歌声で、母が生きていたら、どんなに喜んだでしょうね〜( ◠‿◠ )
{41D9A232-81A9-4670-A6CD-1731D3235067}

{6A1E373D-34D8-4A6E-9B40-07186AEC7842}

第2弾
陽水さんのコンサート
{EBC80D28-D7DA-4822-B483-B43DFD4DE5E7}

{6AB28A9C-E197-43AA-8080-C043BF07A5DA}

相変わらず大盛況
同じ歳の井上さん、余りにプロとしてか完璧で、私の小ささにガックリ来ます。
年齢を重ねた、枯れた歌声での旨さ、今でも耳刺激する高音の響き。やっぱり、依然トップランナーです❣️
{838794F3-18A9-4959-AA08-365401C829F1}

楽屋で、なんと元巨人軍の篠塚さんと❣️奥様、お嬢様とご一緒でした。なつかしかったー、、
バンマス、ピアノの🎹小島さんと
{356FDDED-7CB5-4610-BB77-CA97644B585B}

皆さんお元気でなによりです〜( ◠‿◠ )
{21F551F3-2EAC-4ECA-83F6-A588DA470BEA}

今度の舞台のカツラ合わせに(╹◡╹)
少し怪しい自撮り  明治座の前でのショットでした。
{5CFF844D-9942-4210-AC3F-B7A732315544}

今年の母の日は、コーヒーでした。☕️
{F8938BE9-894B-4EC7-99B7-15A0EE6B98BB}

美味しいらしいです〜( ◠‿◠ )
なんともゴールデンな5月前半でした。!
{54179A53-FBA5-4468-AD2F-2B6634B7FC79}