昨日冷たい雨☔️が上がり、今日は気持ちよ〜く晴れ☀️ましたー( ◠‿◠ )
{DF66F6C1-5C1A-492D-9EAD-7CEDAD9B2B4F}

{3500B3D5-8F40-40E0-AECA-BE8DDBB25267}

近所の防災公園、益々賑わって来ました。
この街は、お年よりしかいないのかなーと何年も思ってましたが、こんなに、子供や若いご家族👶可愛いワンちゃん、が何処から集まったのか、いっぱい(╹◡╹)


思う存分、芝ふや歩道でのびのび身体を動かしています。
堅苦しい禁止事項も無く、皆さんの迷惑にならない様、犬の🐕糞なども、気がついた人が拾い合う様にしているそうで、沢山の人が共有出来るこの公園を楽しんでます。

思えば、こんな場所が近くに無かったことが不思議です。

人が人らしく、自分以外の存在にも優しくなれるこんな場所が、あちこちにあると良いですね〜( ◠‿◠ )
{D3D24349-1FE5-4C1C-AD62-3B93B0DBA6ED}