連休2日目は甥が朝食の用意を。
きゅうりを切っただけ⁇泣き笑い


妹が卵を焼いてくれている間に
お庭の草取りを。
甥が手伝ってくれました。
とってもスピーディーで、
あっという間に終了。



家の裏の草庭。
ジメジメしてるので、
裏の家の方、
ヤキモキしてるかも⁇


苔取りまでは出来なかったけど、
地面が見えてきました。


朝ごはんはカレーチーズトーストに。


家の片付けなどをしていたら、
あっという間にお昼。
妹が素麺を茹でてくれました。


午後から皆んなでお買い物に行って、
姪がガチャを見たいと言うので
着いて行ったら目に入った
ポーラベアー🐻
つい、やっちゃいます(笑)


青い目の子が出ました。
かわゆい。


今日のお買い物は、
・ミスド
・ポーラベアー
・リンネル


リンネルの付録に
DODのトートバック。
ちょうど保冷のバックが欲しかったの。



今日のご飯は妹の手作り。

・鶏団子

・ぶり大根

・ポテサラ

・カニかまのフライ


誰かに作ってもらうご飯は

美味しいです。



夜は少し刺し子を。