前日の夜には一カ月ぶりに同期会で、
いつものきよ太郎に集合。
酒飲み達が集まり、
日本酒を飲みまくり、
翌日は全員記憶を失くしてる次第。


飲みすぎたのに、
翌朝胃がムカムカ程度で
普通に動けました。


前の職場で担当していたお客様から、
メロンの差し入れをいただきました。
鉾田市のメロンは
甘くて美味しいです。


友人に依頼していた羽子板が届きました。
正月の羽根突き神事で
手に入れた木の羽子板。
ひたちなか市にある「ほしいも神社⛩️」
にいるほしいも仙人のイラスト。
かわゆいです。


金曜日の朝は少しゆっくりしてから
父の病院🏥付き添い。
先日の腎臓の検査結果を持っていき、
血液検査と心電図を取りました。
特に異常もなかったため、
様子見でということで終わり。
父もほっとした様子。
高血圧のお薬は
暑くなる時期は弱めにしましょうと。


帰りはファミマでお買い物。

金曜日は冷凍食品2個で50円引。

お昼ご飯は
ガパオおにぎり🍙と
あんクロワッサン🥐
どっちも美味しくて❤️
リピートしたい。

ビールはクーポンで無料でした✌️


仕事から帰って、
寝不足疲れをビール🍺で癒やしました。
金麦🍺はやっぱり美味しい。



土曜日も仕事のため
作り置きおかずを。

玉ねぎのサラダ🥗と
茄子とさつま揚げのきんぴら。

見た目は微妙だけど、
美味しいの❤️

日付越えちゃうから
これにて終了。

お疲れ様でした。