今日の朝時間はお部屋のお片付けを。

と、言っても

時間が15分しかなくて、

洋服の整理と郵便物の確認で

終わってしまいました。

やらないよりはマシ。

朝時間を有効に使わなくては‼︎



【口角炎にワセリン】

昔から口角炎に悩まされて、

今も乾燥すると口角が切れてしまいます。

以前は皮膚科に行って

お薬をもらってました。

リップを色々試しましたが

余計に荒れて、

シアバターも口角炎には

よろしくなく、

レーザー治療も上手くいかず。

でも、

ワセリンを使ってからは、

多少口角がキレてからでも

治ります‼︎

荒れた唇も艶々になります。


皆様も是非お試しくださいね。




毎日コンビニご飯でも何かと思い、

昨日の残り物を詰めてのランチ。


焼きおにぎり🍙は、

残りご飯で作って

冷凍しておいた物。


まあまあ食べれるほっこり


今度からあまりご飯🍚で

おにぎり🍙を作っておこう🎵



【作り置き】


・サバ缶大根の煮物

・大豆とごぼうの甘辛煮

・きゅうりとえのきのナムル


今日も眠くて、

こっくりこっくりしながら

お料理をしてたら、

大豆の調味料入れ過ぎ💦


最近寝てないもんなぁ。

今週末は少し寝れるといいな。