じゃがいもの芽が

いっぱい出てしまったので

植えてみることにしました。


どんな感じになるでしょう?

腐って土になるかも⁇



雨が降ると草がよく育ちます。

GW後半で草取りしたいな。



さて、久しぶりに阿見のアウトレットへ。

イースターのお飾りが可愛いですね。



AMERICAN HORICのカットソー。

カジュアルなお洋服なら

激安のこちら。

若い人の着る服だけど、

おばあちゃんになっても

シンプルカジュアルな服を着たいな。


後ろの丈が少し長めで可愛い。



こちらも袖がバルーンで可愛い😍



Bon Marchéでは食材の仕入れ。

ルピシアのフレーバーティー🫖は定番。

アントニオのビスコッティも好きなやつ。

アーモンド小魚や

低糖質のマカロニとパスタソース。

長居すると買いすぎちゃう。



ティファールのフライパン。

今使ってるのはハゲてきたので

新調しました。



ランチはベーグル&ベーグル🥯

プレートランチを食べたかったけど、

売り切れ。

久しぶりにアボカドとシュリンプ を

食べました。


美味しかったです。



タリーズのロイヤルミルクティーを

飲みながら帰宅。



夜は残り物ご飯。

父が刺身と揚げ物を買ってきてくれました。



作り置きは、


・筍のメンマ

・鶏団子の照り焼き



今更ですが、

筍は塩漬けして保存。

飽きちゃった(笑)

一年保存出来るって⁇

本当⁇