日曜日はお仕事。

週末の仕事は、上司が居ないから

解放感があって、

イキイキと仕事が出来る笑


お菓子を持ち込んで食べながら。

ブラックムーン

ガレットサンド美味しいのよね。

ちょっと柔らかくて、

チョコパイよりは固くて、

私は好き。




お昼はセブンの

・おにぎり(デリーのドライカレー)

・生ハムとバジルのポテトサラダ



お仕事は早く終わらせるはずが、

最後に受けたお客様の

処理が長引いて、1時間の残業えーん

夜はいつもの『きよ太郎』で、

日本酒飲み放題に参加する予定でした。

一度家に帰って、両親の食事の支度をして、

30分遅刻〜〜〜あせる


お酒は差し入れを含めて10本以上。

時間制限が1時間のはずが、

いつの間にか3時間に変更。



つまみ、残ってた。



お好み焼きもキターー。



同席した方々と。



パンケーキもキター。



日本酒会が終わっても

常連さんと酒飲みが続く。

マスターも一緒に。



話が尽きず〜。

延々と時が過ぎる。



ご馳走さまでしたぁ。


水戸のお酒『一品』の

営業マンの方も来てて、

お話をさせていただきました。

酒蔵見学に是非行ってみたいなと。

美味しいお酒なんです✨