今日は久しぶりに歩く会に参加。

銀座の稲荷神社を巡るぶらり旅。

開運という言葉に弱い私。

普段は訪れる事のないような場所。

幹事さんのお陰で

知ることが出来ました。


豊岩稲荷神社→熊谷稲荷神社

→宝珠稲荷神社→歌舞伎稲荷神社。



おつまみを買いに、

岡田かめや

店頭にもチョコレートや

ドライフルーツ等。

みんな美味しそう❤️



大好きなうにあられと

チョコレートを購入🍫



憧れの歌舞伎座。

いつか、観劇に訪れたい。

今日はギャラリーやお土産屋さんを

覗いてきました。



ランチは中華料理の青蓮へ。



フカヒレ炒飯やアワビのお鍋

を注文する人や

野菜餡かけ焼きそばやレバニラなど

好きな物をチョイスしました。

食後に浜離宮恩賜庭園



都会のオアシス的な存在。



歩く会はここで終わりのため、

二次会はひとりっぷ。


まずは、イタリア菓子専門店litus

カンノーリやババが食べたくて、

行ってきました。

なかなかの高級品です。

TVなどでも紹介され、

人気店の様です。



次に隕石直売所

星の王子に会いたかったけど不在。

横浜店に行った時に、

銀座店では隕石コーヒーなるものを

飲めるって聞いたので

行ってきました。



隕石で柔らかくしたコーヒー。

飲むだけで開運かな。

コーヒーを飲みながら

スタッフの方とお喋り。


横浜店で隕石シールを手に入れた私。

スマホに貼って持ち歩いてます。

「何か変わりましたか?」て聞かれて、

「何もないかな?」と答えたけど、

仕事で昇進したし、

試験は落ちなくなったし、

今まで空回りしてたのに動いてきた。

隕石のせいなのか⁇



結局、買ってしまった粉。

子宮筋腫にでもあててみようかな。

母の認知にも効くかな。

シールを枕元に入れておくと良いですよ

と教えてもらったので、

試してみたいと思います。



銀座三越の出世不動尊へ寄り道。

大好きなお地蔵様にご挨拶。



銀座マロニエゲート2では

ダイソーの姉妹店、

スタンダードプロダクトへ。



燕のカトラリーGETしましたぁ。



お皿も欲しかったな。