今日のお仕事、

電話コンクールなるものの

見学に行けるというので

朝から楽しみにしてました。


午前中は電話をかけまくり、

ランチはお魚ーー❤️

バランスの良いお食事に感謝。



午後からは電話コンクール。

このコンクールに出場した方は、

事前研修を受けて、

テーマに沿った

電話応対のスクリプトを

事前に準備して、

言葉遣いや声のトーンを

何度も何度も練習して

望んだそうです。

素晴らしかった。

どんな所に気をつけるかを

教えていただき、

勉強にもなりました。



MitoriOのホールでの開催。

このフロア、初めて入ったよ〜。

良い眺め。



同僚の沖縄土産。

夜中に食べちゃった💦



今日は、フラダンスのレッスンへ。

週末はアロハヨコハマのイベント。

行くはずだったけど、

体調が悪くてレッスンを休んでたから

行くのをやめました。

せめて、今習ってる曲を覚えて、

次回は参加したいなと。


フラ教室のお友達から、

お土産を貰った。

こういうの、好きな子なんだよね。

私も好きだけど(笑)



フラのレッスンから帰って

作り置きを2品。


・高野豆腐とキャベツの味噌炒め

・茄子としめじのマヨポン炒め



明日は残業予定だから

ゆっくり出勤。

少し長めに寝ようかな。


それでは、おやすみなさい。