お気に入りの品々、
皆さんと共有出来るのがあればいいなぁ。


今日は、朝からOisixのミールキット
サラダを作りました。
切って混ぜるだけ。
簡単です。



少しずつ食べます。

久しぶりにケールを食べました。

よく見たら茨城県産。

最近はスーパーでも見かけます。

たまには買ってみようかな。



お昼にはビビンバを作りました。

こちらもお野菜が小分けになっていて

簡単に作れます。



ビビンバ韓国風スープ

美味しかったぁ。



今日の夜からお出かけなので、

午前中に作った作り置き


・椎茸の肉詰め

・かぼちゃの煮付け

・茄子とえのきの和え物

・肉じゃが

・ビビンバの残り



お家のお買い物ついでにコンビニで、

見つけた〜❤️

雪見だいふくコメダコラボ

食べたいけど、冷凍庫にIN。

帰ってきてから食べます。



お出かけ前にセブン限定

スタバブラックを仕入れて

行ってきま〜す。



フラおじさんのいる、小名浜イオンへ。



マンママリーに行きたかったのだ。



お水は炭酸水も選べる。



パスタ水菜とサーモンのペペロンチーノ

サラダドリンクデザートセット。

かなり硬めのアルデンテ。

デザートは、

ジェラテリアデルフィーノのアイス。

ここのも食べたかったんだ♫

美味しい。

チョコと杏仁❤️

リピート決定です✨



お腹いっぱい食べたので、

サプリで脂肪カット。

カロリミット

効果あるのかな⁇



こちらを購入したけど、


こっちの方が代謝をよくするって!



ドリンクも手軽でいいなぁ。