今日はお仕事がお休みで、

明日の試験勉強に向けて

頑張っています。


でも、集中できないので、

セブンでお買い物。

今は北海道フェア〜〜👍👍👍

買うよね、買うよね⁇

イカ飯が好きなのよ〜❤️

高いけど。

父と母の分まで買っちゃった。



コンビニに行くと、

新製品チェックは必ず!


リピートしてる

シュガーバターの木

季節限定が出ると毎回買っちゃう。


最近気になるのは、

日向夏のお菓子。

ニッポンエールプロジェクトのお品。

全国の産地を応援する企画。

GOODです👍



因みに、北海道と言えば、

私のお勧めは、

マロンコロン』です。

見つけると買っちゃうやつ。

是非食べてみてくださいね。




お昼はそうめんをアレンジ。

胡麻豆乳坦々素麺

胡麻を入れ忘れちゃったり、

つゆを吹きこぼしたりで

見た目イマイチだけど、

美味しいのだ👌

家族にも好評でした。



今日は一日お勉強で、

外にはほぼ出てない。

筋トレしながら勉強しました。


雨が上がってお庭に出ると、

紫色のヤマアジサイが色づき始めました。

半夏生も早くも色づき始めました。


夜ご飯は、簡単なものを。


・サバの味噌煮缶を使って、

小松菜と卵とじに。


山本ゆりさんのブログから、

・豚こまのチーズ焼き

簡単で美味しい❤️




試験前なのに、おつまみを前に

ビール🍺飲んじゃった泣き笑い

満腹、ご馳走様でした。



さて、また試験勉強を頑張ります💪🏻