今日の朝のお庭の点検。

春菊の花が咲きましたぁ。

どんな花か見たくて

切らないでおいたけど、

でしたキューン




こちらはわさび菜の花

お野菜のお花は控えめに咲いて

可愛い、可愛い目がハート




ちなみに、こちらはトマト🍅

我が家でトマトは初体験。

実が成ると良いなぁ。









今日は植物園でのイベントに参加。




毎年GWにフラダンスを

踊っています。

今年は私達は3曲踊りました。

芝生の上が気持ち良かったです。



可愛い子供達も一緒です。




今日のお弁当🍱

いただきましたぁ。

ご馳走さまでした。




キッチンカーが出ていたので、

団子を🍡買いました。

動いた後のスイーツは美味しいね。









帰ったら、姪と甥が来てました。




お土産いただきました✨

大好きなチーズガーデン❤️



これだぁ❤️

私、お出かけしちゃうんだけど、

残しておいてくれるかしら…。




ディズニーのお土産も貰いました。

かわゆいミラー。

丁度欲しかったんだ。

フラダンスで使おうっと。




時間があったので、

残り物の筍でふりかけを

作りました。

朝はご飯派なので、

手作りのふりかけを

作っておくと

両親にも喜ばれます✌️







夜は湯本に移動。




目的はA家食堂

湯本駅前にある沖縄料理のお店。



大好きな泡盛で乾杯。



もずくの天ぷらが、

モチモチしてて美味しい照れ



ポーク卵もシンプルだけど

美味しい。



麩ちゃんぷるは

麩がふわふわしてて

沢山食べれちゃう。



ソーキそばとじゅーしーセット。

サラダとサーターアンダギーが

ついてて、ボリューミィ。



サーターアンダギー激旨。


ここは、沢山食べてもお安くて、

皆んな美味しくて最高。

つい、つい、食べ過ぎちゃった。


ご馳走さまでした。