お客様から「5キロ痩せたいんですチュー」との要望が・・・確かに主人は痩せました!
でも、それは2日に1回リンパを流していたからびっくり

私の施術はオールハンド!!
痩身専用の機械などはありませんあせる

でもお客様は私に期待してくれてるドキドキ
よし、ではやりましょう✨
でもリンパケアだけでは痩せられません汗
一緒にヨガトレーニングもしましょうニコニコ
そして週1回3ヶ月は通ってください❗️

「はーい爆笑」とやる気満々で通ってくれることになったTさんニコニコ
毎週ヨガトレーニングを約40分した後にリンパケアを行い、特に気にしてる二の腕とお腹は念入りにリンパを流しました✨

Tさんはとっても前向きお願い
自宅でもトレーニングを続けてセルフリンパケアもしてくれてました音譜

なので結果が出るのが早く目に見えて引き締まっていく体女の子
それに伴い心も前向きに✨✨
小顔にもなり周りからも「痩せて綺麗になった」と言われるとすごく嬉しそうおとめ座

女の人って見た目が変わると中身も変わっていくんだなぁととても感心しました照れ

そしてそして結果はな、ななんとびっくり
ウエスト   ➖11センチポーン
体重     ➖5キロゲッソリ

すごい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

目標にしていたマイナス5キロを達成、見た目も心も綺麗になられましたおねがい

私も毎週お会いでき変化を間近で見られてとても刺激を受けました✨