JAPAN POLE EXHIBITION! | HARUKI 玄祈 pole&dance 『C'est cool!!!』
昨日六本木LE G.Aで開催された
JAPAN POLE EXHIBITION

出演させていただきました音譜
{56A3CC85-E66A-4617-A4CA-5DE7358F9186:01}



GraceA よりMIKU、HITOMI、貴子
そして私Ayakoの4人での演目ビックリマーク

監修してくださったのは我が師匠ATSUMIさんですアップ

ATSUMIさんの監修で踊ってみたい!!


ずっと思っていたので夢が叶いましたねニコニコ

振り付け、構成は勿論

衣装やヘアメイクまでみてもらって

たくさん助けてもらって…しょぼん

感謝です!!




{90690E36-7D59-448A-88C9-9344CE685493:01}



{F2CE9587-4A50-4DC7-93FD-8F71B6CCDD8C:01}

こちらはショー中のお写真!!

それぞれ違った個性をもつメンバー

いつも一緒にがんばっている仲間だかこそチームワークはバッチリグッド!


いろいろ課題はあるけれどすごく刺激的な現場で楽しく踊ることができましたニコニコ


他の方の素晴らしいショーもみれたしもうお腹いっぱいです合格

{06877065-6795-4EB3-A34A-9D9F863C8467:01}

最後にATSUMIさんを囲んでドキドキ

ありがとうございました音譜

また次に向けてがんばりますキスマーク


Ayakoヒマワリ