【英国🇬🇧不動産視察✈現場からレポート②】

今回の旅のメインは

お客様から預かった大切な資金を

どのようなプロジェクトに投入し

利益をあげていくのか?!

 

そしてどのように

資産を守る投資方法として

活用していくのかを

 

現地視察をとおして

よりフレッシュな情報をお届けすること😊✨なんですが…

 

 

私が一番感じたことは

不動産投資だからこそ

その投資物件がどのような住環境にあるのか

プロジェクトとしてどのようなクオリティーをもって公開されるのか指差し

 

資金を投入する投資家にどれ位の利率でリターンできるかを

 

本当にきめ細やかな情報を共有してくれるビジネスパートナーがいるからこそ!

 

フレッシュだけでなく

より角度の高い情報をお客様に還元できる!

 

ことが本当に感謝✨でしかありません。

 

 

なぜなら恐れずにいうならば

残念ながら日本では…

 

まだまだまだ全貌がみえなくても

人に任せて投資をしてしまうという

 

攻める資産運用又は

リテラシーの低い資産運用が当たり前

と思われている現状が多いような気がするからです…

 

 

FXなど攻める資産運用も

もちろん必要な時はありますが

海外では当たり前の"守る資産運用"が

なぜ日本では当たり前ではないのか?

 

 

そんなことも情報共有させていただきました。

 

こんな風に大好きな海外で✈

愉しみながら

自分の金融情報をアップデートできるのは

沖縄チームのメンバーと来英しているからこそ。

みんなありがとうね💖

フレッシュ&これからの"守る資産運用"に

興味がある方はぜひメッセージくださいね。

沖縄に帰ったら早速

情報共有会を企画したいと思います😊💖

 

~イギリス”コックレーン社”の現場視察にて~

200戸の学生寮をイノベーションする現場でした!!

おしゃれすぎる!!学生寮ですよね~ウインクグッ

 

【before】

 

【after】