STEP.1【ぬるま湯につかるカエルの話知ってる?】

 

昨日、ガソリン代の明細にビビった!!ガーン

 

満タンで4950円!えーっ!不安

 

 

最近ガソリン代高くなってると思ってはいたけれど…

3900円、4000円、4200円、4500円

 

悲しいいつの間にか値上がりのぬるま湯に浸かっていたら、

麻痺してたんでしょうね!

 

 

 

思わず昨日は「高かっーい!」って叫んだよ!泣き笑い

 

 

最近色んな物が値上がりしていて、

 

値上がりのぬるま湯に浸かっていませんか?

 

 

カエル🐸は水からゆでると熱湯になっても気づかないらしい。

 

 

いやいや人間も一緒!泣き笑い

 

 

今の状況を見ないふり、

気づかないふりをしていたら

どんなことになるのでしょうか?

 

 

まずは今の現状を把握して

戦略を練って備える!気づき

 

 

難しいことではない!

 

行動すれば誰にでも手に入るもの

それが【戦略】だから!

 

その1歩を踏み出す行動力が

ゆだったカエルにならない唯一の方法!

 

8月のマネーセミナー初級編の開催はあと2回キメてるのみ!

 

・8月4日(木)14時~16時 (担当:山城)@糸満西崎

・8月29日(月)14時~16時半 @那覇市小禄マネラボ

 

 

指差しお申し込みお待ちしていますね!