【お金に愛される5つの力を身につける】

マネーセミナー初級編😊を開催中です!

 

みなさんお金のことはなにかしないと!

とは思いつつ…

何からはじめていいのかわからない💦悲しい

 

そんなお悩みがある受講生さん達です。

 

今日は初級編飛び出すハート

「お金に愛される5つの力の身につけ方」を

マネラボ仲間の具志好美さんがお伝えしています。

 

 

 

まずはしっかり学んで

自分自身でお金としっかり付き合える

知識と方法を知ること=行動で

 

 

10年後の未来が安心に変わります!

 

 

私が所属する「ライフアップクリエイト」では

毎月マネーセミナー初級編と中級編を

開催しています。ベル

 

◆初級編『賢く貯めて楽しく育てるお金の教養講座』

・8/4(木)14時~16時 @糸満西崎ライフアップクリエイト(担当:山城)

・8/29(月)14時~16時半 @那覇市小禄 マネラボ

・9/4(土)14時~16時半 @おもろまち

・10/12(日)10時半~13時 @おもろまち

・11/23(祝)13時半~16時 @おもろまち

 

◆中級編『FIREで人生を変える!本当に豊かになるためのマネーセミナー』

・8/15(月)19時半~21時 @糸満西崎ライフアップクリエイト

 

これからお金とどう付き合っていくのか?

これからの情勢の中で私たちはどうしていけばいいのか?!悲しい

 

をしっかり学んで行動することで!!

『お金にも愛されちゃうんです』

 

だってまずは両想いになるためには

相手の事を知りたくなりますよね?

 

お金との付き合い方も一緒💛

 

まずはあなたがお金のこと・経済の事・日本の金融のことを知ってくださいね。

 

家族も自分もお金の心配ではなく

お金に縛られない豊かな人生を

楽しむために🌈

私と一緒に学んでいきましょうおねがい

 

マネーカウンセラー

大浜文子