ママが賢く貯めて楽しく育てる!!

『お金の教養講座♪』開講です!

 

『前回大変好評でした!!またぜひ!よろしくお願いします♪』という

オーガニックカフェ レイナニ さんのオーナーご夫妻のご依頼です!

ありがとうございますおねがい

 

講座終了後はレイナニさんのヘルシーランチをいただきながら

実際に思っているお金の不安や、講座では聞けなかった質問など

お聞きすることも多いのですが・・・

 

そこは幼児教育に携わる現役塾講師・親勉インストラクター

Love you デザインコーチの肩書を持つ

わ・た・しっ真顔 

 

実は子育ての悩みや、勉強が嫌いなわが子への対象法や声掛け法

旦那さんとのパートナーシップなども

伝授しちゃうスペシャルな時間になることもしばしばです(笑)

 

しかし今回まずしっかりお伝えしたいのは“お母さんのマネーリテラシー”

を上げて、あなたもの夢の家族の笑顔も叶える【お金の知識】

 

しっかり学びたい!不安を解消したい!大浜にあってみたい!笑い

 

なんでもいいのです。

 

お金のことが語れる・悩みを打ち明けられる・不安をしっかり受け止める!

こんなことが苦手な日本人だからこそ!気軽にゆんたくもしながら♪

美味しいランチも楽しめるこの講座にきてほしいのです音譜ドキドキ

 

     

※ランチの内容は当日によって変わります!

さて本題・・・↓↓↓(笑)

 

こんなお悩みはありませんか?
 『日々の貯蓄・子どもの教育資金・車の買換え・住宅ローン』など・・・
 これからの家計への不安はありませんか?
 
 今の生活でも大変なのに・・・
 老後は2000万も足りないといわれている今の状況に
 不安はあるけど、どうしたらいいのか解決法がわからない!!
 
 だからネットで色々な情報に流されて
 ますますお金にたいする不安がふくらんでいる!
 
 まさに負のスパイラルえーん!!
 

 

 そんな子育てママ達に知ってほしいことがあります!

 

 それは・・・お金の不安解決に必要な4ステップ♪

 

 STEP① 何が本当の不安なのかを正しく知ること

 STEP② 問題発生した原因を知ること

 STEP③ アプローチの仕方を考えること

 SUTP④ 行動すること

 

 すなわち・・・

 “お金の教養”を身につけるということ!!

 

 そうすることで

 今の状況は驚くほど変わります!!ニコニコ

 

 

 そして何よりも・・・

 

  『お金の教育』はわが子への贈り物♪

   お母さんそこに気づいていますか?!

 

 学校の先生が 親が 身の回りの大人が

 

 あなたが子どもの頃に『お金について』 教えてくれたでしょうか?!

 

 実は日本の大学生の金融知識のレベル・・・他の先進国の小学生と同じと言われています。

 

 なぜなら・・日本では一切小学校で金融知識教育はされません。

 しかし、諸外国では当たり前に小学校での授業に金融知識=お金の教育が組みこまれているんですね!!

 

 だからこそ私たちは思います!!

 

 正しいお金の知識・教育はまさにママが(あなたが)お子さんの先生です!

 

 お金に悩む人生をわが子に贈るのか  

 お金と正しく付き合える知識をわが子に贈るのか

 

 ママのたった一つの行動が

 家族を豊かにし

 子どもに将来お金とうまく付き合っていくスキルを与えることができる

 かけがえのないプレゼントになります♪

 

 その想いを伝えたくて私たちは

 

 『ママが賢く貯めて楽しく育てるお金の教養講座♪』を

 

 多くの女性たちへ そしてあなたへ 届けたいと思っていますドキドキ  

 

    お申し込みはこちらから♪

 

こんな方におすすめです♪
 
 ・『貯め上手』になりたい!!ママ
 
 ・家計の見直しをしたい!!と思っていたママ
 
 ・お金に対する不安をなくしたい!!ママ
 
 ・わが子には正しい『お金の知識』を身につけてほしい!!ママ
 
 ・資産形成を始める前に必要な情報を学びたい!!ママ
 
 私たちと一緒に“お金の教養”身につけて
 
 家族の笑顔もふえるライフアップを目指して行動しませんか?!
 
★この講座を受講したママ達の声★
 
 ★自分が働いて得たお金に働いてもらうこと、大切だなと思いました。
  そして幼少期から『金融知識』をしっかりとつけていくこと、わが子にしてあげたいと思いました。
 
 ★100歳人口が増えていることが衝撃でした!そして年金を払っていると年金だけでなく
 他の保障もあることがわかり、勉強になりました。
 これから必要になってくるお金をシュミレーションできてよかったです!
 
 ★銀行に預けるだけではお金は増えないとわかり、怖いと思いましたが
 資産形成をはじめることが大切だとわかりました。
 
 ★年金がどれくらい支給されるか・・・
 今までどうにかなるかと避けていたことをやっと考えるきっかけになりました。
 定期的に参加して、もっと老後に備えたいとおもいました。
 
 これまで一緒に‘お金の知識’を学んだママ達の声です♪
 まずは学ぶことで行動をおこす!!
 ぜひあなたもご一緒しましょう♪
●10年後の未来が安心に変わる!
ママが賢く貯めて楽しく育てる”お金の教養講座”
 
【日時】3月21日(土)11時間~14時
【場所】糸満市 オーガニックカフェ レイナニ
【参加費】3000円(レイナニさんのランチ付き)

 

参加費についても・・・お友達と一緒の【ペア割】がかなりお得!!

 

【参加費 レイナニさんのヘルシーランチ付き】

・お一人様     3000円⇒ ・ペア割引(お友達と二人で) 5000円

 

 

 

 

 講座への申し込みはこちらから♪

 

★事前予約をしてくださった方への特典!!が豪華なんです♪
 
【世界に一つだけのあなたの最強ライフプラン】  
 お金の不安を視覚化して家族の未来が輝く’’最強ライフプランづくり’’と個人セッションをプレゼントします♪ 
          
このライフプランをつくると講座で学んだ『お金の知識』を最大限に活かして
あなたのご家庭にぴったりの未来プランを作成することができます!
          
子どもの教育費や住宅・車の買換えなどの家計の不安、2000万問題などの未来のお金の不安をなくして、
家族の夢!あなたの夢!を叶える
【お金に愛される最強ライフプラン】を作っていきましょう♪
 
 
 
         ★ご予約状況★
 今回はお席が少ないという状況もありご迷惑をおかけしておりますが、現在では【残席4】となっております♪
 どうぞお早めのお申込みをお待ちしております(^_-)-☆