~ミセスによるミセスのための輝きフェスタ♪2019 チャリティーイベント❤️~
【入場無料】in 沖縄空手会館 

テーマ『自分らしく生きる♪』

女性だから、結婚してるから、子どもがいるから。。。

そんな固定概念に囚われず

自分らしく、あなたらしく、そしてお互いを認められる笑いあえる社会をつくりたい!

そんな想いがつまったイベントに参加させていただきます♪

そして今回私がお送りするテーマはずばり!!(*^^*)




『10年後の未来が安心に変わる!賢く貯めて楽しく育てるプチ♪お金の教養講座』

~こんなママにおすすめです~

・『貯め』上手になりたい!
・『家計』の見直しをしたい!
・『お金』に対する不安をなくしたい!
・『正しいお金の知識』をわが子に身につけてほしい!
・『資産形成』を始める前に必要な情報を学びたい!

私たちと一緒に"お金の教養"をみにつけて   【ママの心も豊かに!!】

家族の笑顔もふえるライフアップをめざして 一緒に行動しませんか?!


★この講座を受講したママ達の声★

☆自分が働いて得たお金に働いてもらうこと、大切だなと思いました。
そして幼少期から『お金の知識』をしっかりとみにつけついくこと!
わが子にしてあげたいと思いました。

☆これから必要になってくるお金をシミュレーションできて良かったです!

☆資産形成を始める前に知っておくことが、とても大切だと思いました。

☆年金や未来に必要なお金の話
今までさけてきたことを考えるきっかけになり本当に良かったです!

   etc…嬉しい感想をいただいています♪

【お客様の感想や私たちの想い❤️は
こちらのブログから↓  】




【日時】
11月10(日)
@沖縄空手会館(豊見城市豊見城854-1)

【お金のプチ教養講座 (60分)】
・11時~12時
・13時~14時
・14時~15時
・15時~16時
※定員4名となります

【参加費】
・事前予約  1000円
・ペア割り(お友達と二人で)1500円
・当日受付 1500円(ライン@登録特典あり!)

*参加いただいた皆さんの500円が
『応援!18の旅立ち 2019チャリティーキャンペーン✨』に寄付されます!


【持ち物】
・筆記用具

【事前予約】の方にはさらに①or②をプレゼント

①家族の夢!あなたの夢を叶える♪最強ライフプランニングセッション/(90分)を後日無料にてプレゼント!

②わが子の才能を知り♪いつもの声かけで人間力を育てる 【才能学セッション/(90分)】を後日無料にてプレゼント!

それでは♪当日お会いできること楽しみにしています。


ママと子どもの教育&マネーカウンセラー
大浜文子