お知らせ「相棒19」 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ



こんにちは。

先日の地震、被害のなかった私でさえ久々にヒヤッとし、心臓がバクバクしていました。
10年前のことをたくさん思い出しました。
被害に遭われた方、そのご家族の方お見舞い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここ最近は暖かくなったり寒くなったり、このタイミングでの雨(も心配ですね…)が降ったり、
見事に振り回されている感のある体調です。

(とは言え基本的には元気に過ごしております。)

秋の花粉は自覚しているのですが、そろそろ春もまずい雰囲気がしてきています。
今日なんかは良いお天気と共にムズムズの気配も…
そんな振り回されている感のある体を先日、ほぐしてもらいにいったところ。

「鼻をかむと首(の前面)も固まりやすくなりますからね〜」

という担当の方の言葉に。
確かに。鼻をかむ時って実は首周りの力を使っているよなぁ〜と納得。

何の話だという感じですが。
そんな日常です。

さて明日のお知らせですっ
17日よる9時から、
「相棒19」第16話「人生ゲーム」に出演しています。

夜のお家時間に、よろしければご覧ください(^^)