今日という1日。 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ



お久しぶりです。。。

あっという間にこの日が…!

今日は平成最後の1日。

新たな元号に変わり、
新たな時代がやってくることはここしばらくずっと意識していたことではあるけれど、

いざ"平成最後の1日"となると
なんだかしみじみするものですね。

今日はせっせっとお掃除したり、
整理できるものはして、
新たな元号"令和"に向けてすっきりと準備しようかと。

なんだか年越しとはまた違う、
たった一晩で何かが大きく変わるこの感じ。
何かというか、時代が変わるんですよね。
この瞬間を体験できるのって
本当に貴重なことですね。

さてと、お昼寝したいのぐっと堪えて、
作業再開しますか




圧巻のツツジに癒されました