カクホの女 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ



気がつけば1月も後半へ。。。


そうだ、お正月に餅つきした時の写真。
やはりつきたてのお餅は格別に美味しいです。
あ!お餅の食べ方レシピ教えてくれた方々ありがとうございます♪

{00C37096-B394-4046-BB4A-2F7A3D1763C2}


一緒にお餅をついてくれてるのは、友人の子供ちゃんです。「彩子ちゃんと一緒につきたーい」とリクエストしてくれて(可愛い)お供させて頂きました。笑

心なしかこの写真、「ちゃんと出来てる?」と確認されてる感否めない。。。笑

もちろんママと上手に仲良くついてる姿も可愛かったです♡


そして、、

明日夜8時から「特命刑事カクホの女」に出演してます。テレビ東京で放送です。



現場にいる時間は数日でしたが、
とても楽しい現場でした。


お久しぶりに名取裕子さんとご一緒させて頂きました。
18歳の時に親子の役で共演させて頂いてから、
現場でご一緒させて頂く機会があると、「大村ちゃん!元気?いくつになったの?」と暖かく話しかけてくださり嬉しく感激しているわたくしです。


よろしくお願いしますー。