遅ればせながら… | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


先日放送の「民衆の敵」第1話
観て頂いた方ありがとうございました
꒰ ´͈ω`͈꒱

そして今日もリピート放送が夕方にあったのですが、
こちらで告知しそびれてしまいました…
すみません💦

先日見逃してそちらで見つけてくださった方もいたみたいで、嬉しいです!


ママ役でした^ ^
最近は周りの友人にもママが増えてきたので、彼女達を参考にしてみました。笑

写真は現場ではなく、
先日友人と、彼女の赤ちゃんと会った時に撮ってくれていた写真。

あ!以前blogに書いた姓名判断の時に、
友人のお腹の中にいた子です

可愛いお顔が写っていたので、
やむなくスタンプぺたりさせてもらいましたっ。

{2B9C354E-153B-4EEE-97D9-9ADB9329A70B}

{52EB8BB3-13DF-4B0C-B9C0-5FFD439D3219}



ではでは、おやすみなさいませ🌙