CMオフショット | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ




ますます春って感じですね

そうそう頂いたコメントを読んでいましたら、先日貼ったJR西日本さんのリンクからもCM観られるのですが、
分かりづらかったかも?です。

CM動画も観られるのでぜひ観てみてくださいね


今回SNSもコンセプトだったので、
CM内で持っている携帯電話で
撮影中に実際に自撮りをしていたのです。
だからそのショットも使われていたりするかもなのですそれも見所今回の撮影で少しだけ自撮り上達したかな?笑


と言いつつ、
今日は全然自撮りじゃないオフショットを少し


初めて見た、野生のイルカ🐬
船が起こす波で遊ぶんですって。
可愛いなぁイルカ…
最高の癒しをありがとう🐬
{A132959B-5C72-4BBF-8C69-F7C976FA1B5C}



今回初共演だった篠原真衣ちゃんと
{A0578EA2-FD8F-45AF-A675-7F9A892347C4}

手塚真生ちゃん
{2D51C24A-3F8A-4C80-8E9D-AF09DC9BDB0F}

しのまいちゃんは同い年、真生ちゃんはトマト大好き博士レベル2人とも可愛い顔して実はとても、かなり愉快
メイクさんにも、「三人で騒いだかと思いきやいきなり各々のことを始める感じがいいよね。」とお墨付きを頂くくらい居心地よいお二人でした

スタッフの皆さんもこれまた面白い方ばかりで素敵なチームでお仕事させて頂けました  みんなの面白い写真他にもあるけど、それは個人的に楽しみます
{C9E465A7-6C12-4A76-9EE6-26EF24505C95}


そして…絶品、呼子のイカ🦑
{4935164B-9156-4D64-BB5B-E73FD682B0C4}


ものすっごい廻ってます 笑
{A4D5834B-CE0B-41AC-95C8-A03733711C5A}




今回はこんな感じで