奄美大島。 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


稽古期間に入る前に。

奄美大島に旅してきました。

とってもパワーチャージの出来る旅でした。


ふっと力を抜いてくれるような。そんな。
それでいてとっても力強いような。

{8B760000-EBF7-45C4-B406-7D118561628E}

必要な時間だったんだなと。
{AE07F694-4F65-4759-B0DE-69E1BB44F655}

ゆらり泳いでいるウミガメさんと出逢えた。(ほんとは少し驚いて逃げているのだけれど)
しばらくすると一緒に泳いでるような気持ちになって。すごくすごく気持ちいい時間が流れてた。
{9966BD7B-B44E-4C62-B435-2091B8858231}

ハート型のサンゴだって。いいことあるかもしれない♡
{ED3DFBD0-216E-423B-98EA-B3230C5B77BE}

最近、奄美大島で暮らし出した佐藤姉妹にきっとだいぶコアに案内してもらった旅。
この後、島の皆さんも集まって一緒にBBQ。
{63C58E8B-37EE-4FAE-B023-0D93E1C733D1}

{EF51C576-472D-44E6-9CA3-548075FE1EE5}


{19249254-073E-4BE0-B5D7-4D96B33EBC04}

またまだ載せたい写真がたくさんあるよ。
果汁100%な濃い~フルスロットルで楽しんだ旅でした(^^)





7月12日からの舞台「膨らむ魚」
ご予約はこちらから↓