「7人ぐらいの兵士」 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


シアターコクーンにて。
明石家さんまさんのパワーに圧倒された
約3時間でした。

溢れ出すたくさんの言葉に一体どこからがいまこの瞬間に出ている言葉なの!?と思ってしまう程…笑
たくさん笑って、
幸せになった時間でした

チケット取るのが難しい舞台を観に行くことが出来て良かった♪



今日は七夕だー。

もうすっかり大人になっても、
なんでもない日だけど、
何だかおとぎ話的なロマンチックな気持ちをふわっと思い起こさせてくれる日。

そして曇りや雨が多いのもこの日

そろそろ梅雨明けないかなぁ



先日の記事に載せ忘れてしまった写真を…
{E4E7FE66-9C07-4D5D-B05D-59D26992F6E5:01}