全公演、終了致しました! | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


舞台「カメレオン」
21日を持ちまして、
全公演終了致しました!

まずはご来場頂いたお客様に感謝です。
ありがとうございました!

意見を出し合い一丸となって作品を向上させることが出来たキャスト陣、
それを支えてくれたスタッフさんにも感謝です☆

個人的には今回、多重人格ということで、
4つの人格、プラス1役。
やらせて頂きまして。

普通の女の子、ヤンキー、帰国子女(でもエセ)、オタク系女子とぐるぐる舞台上で切り替わるという面白い体験をさせて頂きました(*ノωノ)

早替えの連続もあり、
キャストの皆にも楽屋でも
助けてもらいました!

今回は初舞台の子も2人!いて、
自分が初めて舞台を踏んだ頃を思い出し、
成長させてもらいました。
{F7153B2B-2C97-4A31-843C-748AA0C18B40:01}
(左上の小倉朋香ちゃん、右下の白田ありさちゃん)


コメディだったので、
悩むところ、
意見を言い合うところは真剣にぶつかり合いながらも、
結果的にはたくさん笑っていました♡


{DF186823-D8BC-411A-89A3-540387C68343:01}
(立派なお花も!ありがとうございました!)

{74E97722-ECEF-4B96-B2D0-D1EE4CEAEA28:01}


それでは、また(*ノωノ)

{075CC674-4A08-4AAE-AE6F-F732FCA3E05C:01}

ありがとうございました!!