今日はちょっと長ブロ(Blog)です。 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ



すっかり秋の気配が濃くなっている
今日この頃。

食欲も絶好調です。
食欲の秋とは言いますがこれは通年かも知れません。

今年はどんな秋にしようかなー。

秋、といえばファッションも
楽しくなる季節と言われたりもします。

という訳でまだ暑い季節にお邪魔させて
頂いたお洋服屋さんのご紹介を。

Laymee

{17786A0D-43F9-432C-8824-00884C17CF72:01}

美人デザイナーの中村沙織さんと♡

私がオーダーさせて頂いたのは。。。
{EF9A8FF3-C0F9-4AED-89A9-6A8E3FCC8CCD:01}
なんと一緒に行った社長に選んでもらいました☆ 届くの楽しみだな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

このコートも素敵だったし
{25AD0D3B-F55F-4F68-B52A-B63504B0B0D6:01}




ディスプレイも可愛かったな♡
{1DA5B4EF-7757-418D-8CA8-70FCA6B1CAC4:01}
“Voyages Calling―旅に 呼ばれて”というコンセプトがとても素敵で共感。


映画のワンシーンの様な世界観だけど、

程よく肩の力が抜けた感じがお洒落でした。
ぜひぜひチェックしてみて!


そして今回の舞台衣装も
自分でコーディネートしてるのですよ!
大変だけど、楽しいっ。


そんな舞台詳細はコチラ
いよいよ明日が初日ですよ~☻
ご予約まだの方はお急ぎを(*ノωノ)
↓↓↓


◇劇団UTY 第3回公演◇
『カメレオン』

≪あらすじ≫
東京のとある商店街のさびれた中華料理屋「少林寺」を舞台に、
一人の女性を射止めた三人の男たち!?ちょっと奇妙で、
ちょっとエキセントリックな男女の関係が思わぬ展開へと進んでゆく
ハートフルなラブストーリーです!
 
≪キャスト≫
(50音順、敬省略)
 
≪公演日≫
〔1〕19時00分

〔1〕14時00分
〔2〕19時00分

〔1〕13時00分
〔2〕17時00分

※開場は開演の30分前となります。


≪会場≫
「千本桜ホール」
※学芸大学駅西口より徒歩1分
※1Fが焼肉店のビルの3F
※駐車場はございませんので、車・バイクでのご遠慮下さい。

≪チケット≫
・前売り:3500円
・当日:3800円
※全席自由となっております。

メールでのご購入を受け付けておりますので、下記アドレスまで必要事項を記入して、お送り下さい。

アドレス:uty.entertainment@gmail.com

必要事項:
・キャスト名
・公演日程
・枚数
・代表者名

☆キャスト名には、大村彩子と入れて頂ければ大丈夫です☻

☆チケットお申し込み頂いたお客様にお知らせさせて頂きます。

ご観劇当日受付にて、お名前を言って頂ければお代とチケットを引き換えさせて頂きます☻何卒、よろしくお願い申し上げます。