『ママと僕たち』千秋楽☆ | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


遅ればせながら、、、

"ママ僕"
6月30日に大盛況で千秋楽を
迎えることが出来ましたキラキラ

足をお運び頂いたお客様、
気にかけてくれた皆さま、
カンパニーのみんな、
がっちり支えてくれたstaffさん、
みんなにありがとうございましたハート

こんなにお客様に
愛される作品になって、
そこに参加することが出来て、
すごく幸せな約1ヶ月でした心

私は"リク"くんのママ
"桂木リカ" を演じました♪

スロースターターで手探り期間が
長すぎて演出の村上さんも
やきもきさせてしまったかと
思いますが、、、

公演始まってからさらにさらに
発見ばかりでどんどん成長していく
リクにリカママも
成長させてもらいました(きっと)!

そして佐藤真弓さん、
新谷真弓さんと一緒に
ママさんチームとして
やらせて頂いたことも
すごく必死だったけど、
嬉しかったなあひる






ちなみにアタシはヤンママで
こんなスタイルしてました投げKISS
途中でオフィススタイルになるんだけど、その写真撮ってないという痛恨の、、、(´-┃





千秋楽前に撮ったカンパニー写真ポイント





最高に素敵な時間を共有出来た
カンパニーでした。
また会いたいなハート