6年生(^^) | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ



キャー星

メッセージにてお知らせ頂いた方も
ありがとうございます!


今日9月27日はね、、

アメーバさんでブログを始めまして、

6周年ビックリ


もうそんなに経つのかぁ…
2006年かぁ。
小学生が入学して卒業しちゃう!


毎年このぐらいの時期になんとなーく
これまでの記事を読み返したくなるのは不思議ですシャボン玉

"日々のいろ"と言いながらも
気ままに綴らせて頂いてるこの場所。

読んでくださってメッセージをくれたり、支えてくださる皆さんがあっての場所ですハートぃっぱぃ

だからこそ、
この話かきたいなーとか、
皆はどんな話が面白いと思うかなーとか考えられて、
表現の場所になってます。

これからも大村なりのブログ表現も、
もっと広げられたらいいな花


これからも皆、"日々のいろ"きてね!
よろしくお願いしますハート