『謎解きはディナーのあとで』 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ



皮膚科にいた時のこと。

自分の名前が呼ばれ立ち上がると後ろからも

「あやこちゃん!」

と呼ばれる声が。
"完全お一人さま病院モード"から現実の世界へ(笑)

振り向くとー…

なんとそれまで私が座ってたすぐ
隣の席にお友達が座ってたーーきゃー

おー!となりながらもまずは
薬を貰いに行くと、
看護師さんもフフフと笑いながら

「すごい偶然ですねにこ

と。確かにー。

そこで会ったのは初めてだけど彼女とは何だかんだで偶然率高めかも!
そういう人っているよねぷっ
なんかテンションあがる出来事でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして先日は
以前お世話になったこともある
村上大樹さん演出の
"謎解きはディナーのあとで"
観てきたよニコちゃん

やー面白かったー!
シュールな村上さんワールド炸裂キラキラ

村上さんと同じ時に共演させて頂いた千代田信一さんもいちいちツボりました笑
言いたい…けど言えないぷっ

同級生の橋本マナミちゃんも出ております。楽屋で一緒に観たメンバーwithマナでパチリ。




さらに同じ事務所の吹田早哉佳ちゃんも出てるのキラキラ(写真撮り損ねちゃったねー汗)



さらにさらに、
西山茉希ちゃんはご一緒させて頂いたばかりだし、
あめくみちこさんにもお会い出来たし、
スタッフさんにも再会出来たりと
顔見知りさんがたくさんな舞台でもありました四つ葉

9日まで、天王洲銀河劇場ですよ♪

さて長くなってしまいましたが、この辺で。お付き合いありがとうハート