4月。 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


今日から4月にゃ

“新年度”ですね。


少し前になるのですが、

小さい頃からお世話になっている

メイクさんでもあり、

カメラマンでもある内藤さんと作品撮りをしました。

(写真集「dreamer」の時にもお世話になってるし、長いお付き合いですね)


自由に撮ってもらえるのでとても楽しい作業です。


素敵に撮って頂いたので一部ご紹介します~ハート×3



大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ


イメージは香港映画です笑

というかなんとなく、そうなった笑





大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ


大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

こんな感じ~。

(アプリで私が一部編集してあったりします。)


編集してファイリングしたのもくれましたキラキラ

嬉しい~好


それでは今月も楽しく心



大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ