タイトル浮かばない | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

「京都地検の女」
観て下さった方
ありがとうございました♪

感想も♪
ありがとうございます。


今回は撮影しながら
京都の名所も巡れて
面白かったです(^-^)

自転車も何だか
新鮮だったでしょ?(笑)



今日は「蝶々さん」の
ロケでした。

個人的な課題などは
あるにせよ。

セットや扮装など
素敵なこと!

あと今日は虫と
戦いでした。
あげくカツラの中に虫が
入ったと錯覚するほど
でした。
(実際入ったらホラーですね)

そんな感じです。
って何だか無理やり
まとめた感は
見逃して下さいm(__)m

それではまた書くね!