感謝☆ | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-20101122171939.jpg

「パーフェクトリポート」観てくださった方、
ありがとうございました♪


今年は
妊婦さんづいております。

とは言っても
今回はわが子に出逢えないという……

私個人としては


こういった苦しみ
悲痛な想いが
どうか現実で起こることがなくなりますようにとも

密かにだけど
強く 強く 願いながら
演じました。




それからね!
なんと今回の監督が…

私のドラマデビュー作
「ヘルプ」の時に
助監督さんだった方なの!

もう監督として
活躍されているのは
知ってましたが、

今回15年ぶりくらいに…笑

ご一緒出来て。

これは嬉しかったぁ♪

監督も
…大きくなったねぇ…と。

"あのやんちゃな子供が…大人になって…"

と思ったことでしょう。


それから
感想など送って頂いた方、
ありがとうございました♪