Ame blanche | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-DC1316.jpg

夕べは
“Ame blanche”の
partyへ。

小橋めぐみちゃんの
お誘いを頂き
行って来ました。


“Ame blanche”は
天然石を使った
ハンドメイドのアクセサリーを扱うお店。

女性はもちろん。男性にもぴったりなアイテムもあります。

青山にあるお店前のテラスで。とってもアットホームな雰囲気で、

あぁずっと居たいなぁ

とまどろんでしまうような(笑)素敵な空間でした。

Ame blancheの
あつこさんは逢うの3度目くらいでしたが、
柔らかな空気を纏った
素敵な女性で。

人柄だなぁと。

casitaお料理も
とても美味しくて
もくもくと頂きました(笑)(あれ?)

昨日は何だか
縁のある人達が
ふわっと集まったような感じもあり。

楽しい夜でした。

こちらのアクセサリーも
いま憧れている最中でして

これだ

という逸品に出逢った暁にはぜひ
ご紹介させて下さいねー♪


写真は、右からめぐみちゃん、あつこさん、私。


p.s.

GAKUさん
お誕生日おめでとうございます~♪

新たな1年が笑顔溢れる日々でありますことを願っております(^_-)