Antgauge | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-20100716181358.jpg

昨日は
Antgauge2010秋冬展vol.2

に行ったらば、
吹田早哉佳嬢とばったり!

安藤聖ちゃんにも。
聖ちゃんのお友達の女優さんも、
面識はあって初めてちゃんとご挨拶出来たし。

Press roomの一部が、
カフェになってました。

恐るべし、女子のチカラ。。。笑

今回も可愛いアウターとか誘惑されたけど、
少しでも印象が被るモノを持っていると
判断した場合は、ノーチェックで!

偉いぞ、私!笑

写真は右からサヤカちゃん、
モデルでありpressの、マイコ(留奥麻依子)、アヤコ笑。

さて今から美術館!

行って来ます。