ぐらでーしょん。 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-20100616154356.jpg

昨日は七夕でした。

七夕の度に思い出すのは、

映画「7月7日、晴れ」と、
そのタイトルと同名の、
DREAMS COME TRUEの主題歌。

これが“七夕”という響きを聞く時、
ばぁーっと私の頭の中に広がる一つのイメージ。

濃い青と淡い青のグラデーションが広がるような。

で、そこに星が瞬いて、、みたいな( ̄ω ̄)
王道に。ロマンチックな。

まぁ。現実は

「…あ、今日7月7日。。。七夕じゃん!」

ということになりがちですが。

実際昨日はそんな感じでした。。
でも、心の中で願い事をすることで
自分が今何を一番想って
過ごしているのか
分かりますよね。


写真は6月に鎌倉に
紫陽花を見に行った時の!

あまりの暑さに顔、バテ気味ですね(笑)

でも鎌倉の雰囲気と優しく調和した風情に癒されました(^-^)