爽快♪ | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-20100616132910.jpg

ちょっと遅いですが
サッカー日本勝利でしたね!!

鳥肌たちました!

完全に寝不足ではありましたが、
選手の皆さんの精神力と
プレーにすっかりパワーもらいました(^_^)



そして今日の土曜時代劇
「まっつぐ」
観て下さった方、
ありがとうございました!

まっつぐ番組HPの
スタッフさんblogにも
登場させてもらってます♪


写真はこないだ出逢った猫ですが。
全然本文と関係ない…(笑)とことんマイペースに
まどろむ姿が可愛かったデス。