再会! | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-20100618155315.jpg

昨日は観劇day。

共演して以来、
お友達としても仲良くしてもらっている
石井あみちゃん出演の

「ある物語」

を観てきました。

“お酒”を軸に
それを取り巻く人間達の
連作仕立てのお芝居。

私的にあみちゃんの
はじけっぷりが
素晴らしかったです。

とんでもない
はじっけっぷりながら
何かいそう、こういう人
と思えました、ちゃんと。

久しぶりに逢えたのも
嬉しかったよぅ。

「なんか、大人っぽくなったね」と言われましたよ。

う~ん。自分だと分からないけれど。
中身は年々子供化してるかも知れぬ。

話それました。
「ある物語」
下北沢東演パラ—タにて
20日(明日!)まで♪