Q&A | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

遅くなってしまいましたが今日はいくつか頂いてた質問にお答えしたいと思います。


スタートーー音符


ノスケさん→池袋でオススメの場所は?

以前、紹介したのは池袋東武にある自然食のお店ですね♪
池袋は、芸術劇場などお芝居観に行く時くらいしか行かないのです。
だからお店全然分からないのです(^_^;)
お役にたてずすみませぬ。

逆にお薦めあれば、教えて下さいませ♪



ゴラクさん→身長何cmあるの? 塩にんにく美味しかった?

身長は約165cmです♪
意外に高いんだねって良く言われます。
あと先日載せた、塩にんにくスナック美味しかったですよ~♪かなりオススメ。


まっくんさん→一葉はストレートでしたよね?撮影毎に戻してるんですか?

一葉は髪くるくるだよ~!(笑)むしろ撮影毎にメイクさんに丹精込めて、巻いて頂いてますチョキ


次郎さん→目標とする女優さんは誰ですか?

素敵な女性が多すぎて、
お名前挙げればキリがないのてすが、、、いちファンとして。

真矢みきさん。
竹内結子さん。
素敵です♪

そしてお手本と言いますか、事務所の先輩である
ともさかりえさんは
ずっと憧れの姉さん的存在です。

一人の女性として、
“凛としていながら
朗らかであること”
を常に目指していたいと
思います。
精進しまする(^-^)


nrmtks999さん→いま行ってみたい場所(国内外問わず)はどこですか?

一ヶ所に絞れないなーー。ので、いくつかよろしいですか?(笑)

国内では沖縄、函館。
海外だと、ハワイ、フィレンツェ、チェコ。

あと今、ディズニーランドと海に行きたいです(笑)

高千穂峡(宮崎)はどんな所なんでしょう?


スリーナイン号さん→普段どんなTV番組を見ますか?

最近よく観るのは、
レッドカーペットですかね~。あとグータンヌーボとか。

そして。。。
「白と黒」ね(* ̄ー ̄)


葉隠→何のアイス食べたの?

何のアイス食べたんだろう…?ごめんなさいあせる
忘れてしまいましたm(__)m
今年はマックフルーリーや、スイカバー、モナカとかが好きみたいですニコニコ