SWEENEY TODD | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

DSC00075.JPG
“スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師”

観ちゃいました。

しかも、
レイトショーで〓

かなりえぐそうだけど、
映画館で観たいなぁと
思って。



JOHNNY DEPP
TIM BURTON

と言う組み合わせの
威力は絶大ですね。


恐ろしく残虐な描写を
滑稽なリズム感で
描くなんて。


観に行っときながら
失礼ですけど、

物語の途中
完全に目つぶってました
(笑)



残忍な悪魔の姿と

拭いされない
人間の孤独。

一瞬だけ、
悪魔のスウィーニートッドと
純真無垢な青年ベンジャミンバーカーが

同時に
存在していたりして。

それを確実に
表現している


役に対する追求の仕方と

それをやってのけてしまう実力にも

改めてかっこいいなぁと。

やっぱりジョニーデップ
素敵〓(いきなりミーハー全開・笑)


スウィーニートッドと
共犯関係にある
ミセス・ラベットを
演じていた
ヘレナ・ボナム=カーターという女優さんも

独特な色気があって
とても素敵でした。