舞妓Haaaan!!! | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

20070719161306.jpg
久々。
映画館へー。

「舞妓Haaaan!!!」

観て来ました。


阿部サダヲさん
テンション高ッ!

観ながら終始
顔は笑ってたり
苦笑気味(良い意味で)
だったり
してたと思う。


笑える要素が
満載で。

舞妓さんの世界を
見られるのも
魅力的でした。


ありえないなぁ~
という設定だらけなのに
いつの間にか
むしろ普通なんじゃないかと思えてくるあのパワー。

笑えたし、
切ない要素もあったし、
お腹いっぱい
面白かったーー。


写真は
映画の話と
関係ないけど、
美味しかったラーメン♪


また食べたーーいなぁ。