ようやく。 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

20070621053400.jpg
梅雨らしいお天気。
水不足心配だなぁ…。


なんで空港にいたかは
また話せるようになったら話しま~すo(^-^)o


そして、
もう帰ってきました。
いつの間にやらでごめんなさい(笑)


ちなみに90年代ドラマは、国内ですよ~♪


東京ラブストーリーとか
ロンバケとか。。♪


そして。
またしても空港の写真。


確かに、
手荷物検査。

あれ。
通る瞬間
ドキドキしますよね。


飛行機は前はものすっごい苦手だったんけど、最近は

「今、雲の上なのね!」

って感動が少し強く
なりました。


でもやっぱり長時間は
苦手かもなぁ…。