とっても感極まり、こっそり泣いていたのは内緒です。泣 | 美容、健康サロン専門【本気のお客様だけが集まるワタシ軸集客】

美容、健康サロン専門【本気のお客様だけが集まるワタシ軸集客】

美容起業家コンサルタント岡崎あや子が、1番大切なあるものを見直し、自分の理想のお客様だけが逢いに来てくださる様に、皆様のお役に立ちたいなと思っています。

今年最終枠12月度募集!
『美ジネスメイクアップセッション』

⬇⬇こちらから⬇⬇

 

 

皆さん、こんにちは✨

【本気のお客様だけが集まるワタシ軸集客】

美容起業家コンサルタント

岡崎あや子です。

 

実は嬉しい報告があったのです!

IMG_3432.JPG


既存さんからの継続コースは何件も決まっていた
生徒さんなのですが、

SNSからの新規さんは初めて

でした!
 

そんな生徒さんが

 

”初めましてで継続コース”

 

が決まったのです!

とっても感極まり、

こっそり泣いていたのは内緒です。泣
 

生徒さんの成果は自分のことの様に嬉しい!
生徒さんの頑張りを知っているからこそ、

です!

【本気のお客様だけが集まるワタシ軸集客】

を学び、
SNSからお客様が来てくだされば、
かなり高い確率で成約が決まります!

それはなぜかというと、
”値段”
で選ばれずに
”価値”で選ばれているのです。

そして、距離でも選ばれていないので、
今回の生徒さんも

市外からのご来店だったとのことです。


”価値”で選ばれてご来店されていれば、
クロージングもそんなにしなくても、

お客様の方から
寄り添ってくれることが多いです!

ぜひ、そんなサロンワークをあなたにも
していただけたら嬉しいです!


価値で選ばれることができる


【本気のお客様だけが集まるワタシ軸集客】


一人でも多くの方に知って欲しい!
 

一人で悩まずにぜひ、私に逢いに来てくださいね。

 

今年最終枠12月度募集スタート
『美ジネスメイクアップセッション』

⬇⬇こちらから⬇⬇

 

 

ーーーーーーーーーーーーー⠀

 

◉生徒さん事例

 

51000円の単価でもインスタグラムから
お願いされるようになりました!

 

四角い顔をVにする! 
トライアングルフェイシャル
水谷いずみさん

IMG_3446.JPG

Before

以前からインスタグラムはやってはいましたが、
反応は全くもって ありませんでした。

 

After
プロフィールや投稿内容等を 変えたことで、
今ではインスグラムで 私を知って本気のお客様が
会いに来てくださる。
毎月、数日で翌月の集客は満員御礼になります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


クロージングしたことすらなかったのに
初めましての方にお願いされた!
過去最高月商となった!

しなやかな首とココロを手に入れる
フレキシブルネックケア
たなかりえこさん

 

IMG_3445.JPG

Before
クロージング、次回予約すらしたことがなかった。
自分が何屋さんかわからなかったので、インスタ投稿にも
ブレがあった。
SNSから予約がきたことななかった。

After
既存さんにもクロージングし、お願いされ、
過去最高月商となりました!
初めてSNSから来てくださったお客様からも
継続コースをお願いされた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【本気のお客様だけが集まるワタシ軸集客】⠀

6ヶ月で予約のとれないサロンをつくる⠀

美容起業家コンサルタントの⠀

岡崎あや子です。⠀

☑️コロナを機にお客様が減った⠀

☑️”本気のお客様”をSNS集客をしたい⠀

☑️今の現状に満足していない⠀

☑️稼働日数を減らし、利益を上げたい⠀

☑️クーポン、値下げに頼っている⠀

そんなサロンオーナーさん、エステティシャンの方へ。⠀

なぜ、"ワタシ軸集客"が良いのか?⠀

それは「先生と患者の関係」と

なるからです。⠀

「売り込みなし」⠀

「クロージングなし」⠀

「高単価」⠀

でも⠀

「あなただから」

という価値で選んでくれます。⠀

「あなただから」と選ばれるには、

お客様に会う前の関係性が大切なのです。⠀

その関係性はあなたしかつくれないのです。⠀

では、実際何をすれば良いの!?⠀

という方、⠀

ぜひ、⠀

美ジネスメイクアップセッション⠀

学びのきっかけの第一歩へお進みください✨⠀



明日から自分の美ジネスが変わる具体策を手渡しますね!


今年最終枠12月度募集スタート
『美ジネスメイクアップセッション』

⬇⬇こちらから⬇⬇

 

 

このブログよりも内容が濃い、

【本気のお客様だけが集まるワタシ軸集客】を

知りたい方はぜひ⬇︎

インスタプロフィールのつくり方

テキストプレゼント義理チョコ

 

 

【本気のお客様だけが集まるワタシ軸集客】⠀

⠀

6ヶ月で予約のとれないサロンをつくる⠀

岡崎あや子⠀

 

更新情報はこちらをクリック↓↓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<プライベートプロフィール>

動物占いは、穏やかな狼。
なぜか好かれないB型です。笑

現役エステティシャンで
コンサルタントという
二足のワラジで
現役だからこそ、
あなた様のお悩みに寄り添う
自信があります!

IMG_0822.JPG

(先日、沖縄に家族旅行へ行きました♪)

◆趣味
旅行、美味しいものを食べる 
マイル集め(JAL)

◆好きな食べ物 
焼き鳥、スイーツ

◆休日の過ごし方
子供とお出かけ、外食、旅行 

◆幸せを感じる瞬間 
嵐のコンサートに行った時

◆座右の銘 
明日は明日の風が吹く♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人生のテーマ

『いかにして、自分らしく楽しく生きるか。』
これが岡崎あや子の人生のテーマです。

失敗経験 なのです.PNG


なぜ、このテーマになったか?
ただ、毎日楽しく生きるだけではなく、

「自分らしく」を大切にしたいなと
思ったのです。

私も失敗するのが怖かった1人でした。
なぜなら、失敗=ダメな事
と思っていたからです。

でも違うことに気づいたのです。
1番ダメなのはスタートにも立てない事。
チャレンジしない事。

”失敗=経験”

に気づかない事だと。
失敗してもチャレンジすれば
良いし、学んだ事にマイナスはないと
思うのです。
自分の可能性を信じ、学び、
ワクワクする毎日を過ごす!
人生はたった1回です。
後悔のない人生を歩みたい!
そんな風になりたい!
と思って下さる方を導きたいなと思います。 

《発行責任者》

美容起業家コンサルタント
岡崎あや子

《運営メディア》
◆公式ブログ
https://ameblo.jp/ayako-okazaki2020/entry-12604167067.html

◆個人Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100051329616202

◆インスタ
https://www.instagram.com/ayako.okazaki.nagoya/

※お友達申請もお待ちしてます。
毎日たくさんのご連絡をいただくため、
 必ずメッセージつきでお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜