結婚式 | ジャズピアニスト 大野綾子 の ブログ

ジャズピアニスト 大野綾子 の ブログ

ジャズピアニスト大野綾子です。
ライブ情報や 日記など 綴りたいと思ってます。



シンガー阪井楊子さんの 結婚式。


いつもいつも素敵な笑顔だけど


昨日は格別でした。



こんな綺麗な幸せな姿を見られるなんて

15年以上の古くからのお付き合いのわたしは 感無量です。


ほんとにいろんなことがありました。

一緒に演奏したのは数知れず。。。

いろいろアレンジしたり

ニューヨークに旅行にいったり

いろんな場所にピアニストとして連れていってもらったり。



何よりも 彼女のファーストアルバムと セカンドアルバムに参加させてもらったのは 大きな出来事。



特に ファーストは 思い出深いです。



2人とも 初めてのレコーディング体験で ほんとうに緊張したなあ。


私がアレンジした  「Love For Sale」が 気に入って、レコーディングしようという気持ちになった

っていつも言ってくれる。


他のアレンジも 何年も経った今も 大事に歌ってくれる。


思えば このファーストアルバム以降

阪井楊子ワールドは 拍車がかかり、 誰になんといわれようと やりたいことをやるのだ、という強い思いが感じられるようになった。


それを側でみていて

私は10年遅れくらいで あとを追ってる感じです。



いつもどんなときも 慈愛にあふれた 無償の愛ができる人。

だからこそ こんなにみんなが 心から祝福してる。



あんな風になれたらな、と思うけど とてもなれません。

だって特別です 彼女は。


こんな私に ご両親の手紙のときにピアノ弾かせてくれて ありがとう。