White party | 田原綾子 オフィシャルブログ

田原綾子 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ある日の事。

大変お世話になっている方から、
僕と先輩達と『こんなパーティーできたら楽しいねー』という話になり、実験的にやってみるのだけれど、貴重な第1回目参加しない?と。

その時の映像がこちら。
Diner en Blanc - New York 2013 Official Video - B…: http://youtu.be/bQ0rLufCzI4

で、行って来ました~!

テーブルから椅子からクロスから食器、フードに至るまで各テーブルごと分担して用意。そして全身白はマスト!


オシャレなテーブルがあっという間に完成!



お隣から美味しいキッシュを頂いたり


年齢なんて関係なく色んなお話したり


私が歌う事も決まっていたみたい(笑)

日が沈んでも素敵な時間が流れていました。
まるで映画の1シーンのよう・・・
神戸って素敵。絵になるなぁ。。


パーティーの魅力は沢山あるけれど、私は一番、人と出会えるから好き。ついつい自分の狭い世界が全てに思えたり、自分のモノサシだけで無意識に動いてしまってる。

素敵な人達に出会うと、なんて自分はちっぽけなんだ!と前向きに気付かせてくれる。

やっぱり感謝に終ったwhite party.最高でした☆