皆様こんばんは

にれいあやこです。

 

今日は、岡山リビングカルチャー倶楽部

第3期生の第1回目レッスンでした。

 

 

コロナの影響でキャンセルもあり
今期は新規の方3名のみ

 

前期までは増設してもわりとすぐいっぱい💦
という状況だったらしいのですが

さすがに今は、、という感じですね。。

しっかりソーシャルディスタンスもとれるので
この3名で練習していきたいと思います(^^)



最初にアンケートをとるのですが

 

◆この講座に申し込んだ理由

・歩き方がおかしいと言われる

・姿勢を美しくしたい

・綺麗な立ち居振る舞いを身につけたい

・むくみを解消したい

・体力の減退を感じる

・健康で心も体も美しく過ごしたい

・新聞に載っていた先生の姿を見て即決した↓

 

などなど

 

 

◆3ヵ月後どうなっていたい?(習得したいこと)

・楽しく歩けている

・元気に続けて定着する

・疲れない歩き方を習得

・正しく美しい姿勢と歩き方を習得

・ハイヒールで綺麗に歩く

・自分に自信がつくようになりたい

・皆に綺麗な歩き方だと思われるようになりたい

・脚を細くしたい

・楽しみながら続けて心身ともに美しく

・孫に自慢できる元気で綺麗なおばあちゃんになる

 

 

などなど

 

今回も素敵な出会いに感謝ですおねがい

3カ月後

皆で颯爽と美しく歩けるよう

がんばりますアップ

 

楽しみ(^^)キラキラ

 

皆さま良い週末をラブラブ

 

にれいあやこ