こんばんは!


あやこです!


すごくすごくご無沙汰しております🙇‍♀️


慌ただしいながら充実した日々を送っています✨️


いや、実は停滞していた時期もありましたが…


進むも、止まるも、

必要な経過として捉えて


次に活かすのみです♪


年越し目前!


2023年の振り返りと2024年のやりたいことを


まとめたのでブログに綴ります✨


角煮とビールで美味しくやった後です🍻


今年は訳あってアルコール控えめ笑


******************


2023年の成果と成長は、、、


掻い摘んであげると


・継続コーチングクライアントさんたち卒業

そのまま継続の方と

再び受けたい方と申し出る方あり

・繋がりたい人と繋がれた

・月収アップした

・心の余裕を感じられるようになった

・本が沢山読めた〔年40冊ほど〕

・応援者が増えた

・夫との喧嘩が減った

・転職


2024年のやりたいこと


・歌の勉強

・旅行する

・自分の事業で目標額達成

・英語の勉強


習慣化したいこと


・自分から挨拶する

・ミニマリスト化活動

・読む、書く、出すこと


です✨️


スッキリした思考で


やりたいことたくさんやりたい(☆∀☆)


来年はなお、


自分と人を大切にできる人でありたいです♪


コツコツやることやって、


時には大胆に行動して


どんどん私の望む未来を形に♡


自分の得意と才能で、人を助けたい


クライアントさんに癒しと勇気を♡♡


どんどん夢を叶えてもらいます🍀*゜


2023年ありがとう


2024年もよろしくね🙏


わたくし、これからも励みます✨️