こんにちは!
福地 あやこです照れ

2人の子育てをしながら物販で副業開始
副業が→本業へ 
法人設立して5年目になります



♦詳しい自己紹介はこちら♦
 

〇〇とは、、、

ズバリ、限定グラサン
・期間限定
・今だけ!
・限定コラボ
など、日頃から目にしている言葉。
これは物販には欠かせません。
バイマでのリサーチでも
常に意識することを忘れずに!!
生活の中で、結構ヒントは転がっていますよ♡




photoは先日行った長沼で🍦
ぶどうのソフトクリームは
やはり今だけ。

そりゃ、思わず食べたくなります😋




まだつぼみだった蓮の花。
こちらも今の時期にしか見れない。

咲いたらすごく綺麗なんでしょうね☺️




なかなか写真は上達せず😮‍💨



・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・
ラブラブ限定配信ラブラブ
おうちにいながら安定的に5〜10万円以上の
収入を得られる!
\リスクなし物販 無料メール講座/
↓こちらをクリックすると詳細が確認できます♪

 

 

↓物販に興味がある方はこちら↓
主婦がパートではなく在宅で稼ぐ!BUYMA(バイマ)って?

主婦の私がBUYMA(バイマ)で起業すると覚悟を決めた理由


Mom can do it!ママでもできるおうちで起業
福地あやこのブログ